酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > HBIサロン情報 >  潜在意識を味方にして願を叶えるグループセッションのご案内

 潜在意識を味方にして願を叶えるグループセッションのご案内

2012/06/08

カテゴリーHBIサロン情報

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3668460-1338278383-479-338

 シータヒーリングはアメリカ発のヒーリングですが、潜在意識を簡単に変えてしまう画期的なヒーリングテクニックとして注目を集めています。このセミナーでは、シータヒーリングでのダウン ロードやヒーリングを体験していただくことができます。

★こんな方におススメ

・本来の自分らしさを取り戻し、創造的な生き方をしていきたい方
・ありのままの自分を受け入れて、自分や人をもっと愛していきたい方
・ツキを呼び込み、楽に願望を叶えていきたい方

★シータ体験談

私、Tomikoは4年前にシータヒーリングに出会い、数々のラッキーな体験をしました。
母の2度の脳梗塞がシータヒーリングによって奇跡的に改善し、
現在まったく後遺症なく元気に暮らしています。
私自身は、思考のブロックを解消してから仕事運が向上し、収入が2倍になりました。
私が若返ったのは、ベースでは酵素ダイエットのおかげですが、メンタルサポートとしてのシータヒーリングも貢献してくれました。

シータを受ける度に、ネガな思い込みが解消されて、「4年前よも顔が童顔になったね!」と言っていただけるようになりました。

カラダからメンタルな部分に働きかえる酵素ダイエットとメンタルからカラダに働きかけるシータヒーリングとの組み合わせは、健康面はもちろんのことですが人生をプラスに変えることができると確信しました。

★なぜ、このヒーリングが有効なの?

私たちの意識には顕在意識と潜在意識がありますが、 潜在意識が約90%占めていて、私たちの行動は潜在意識の影響を大きく受けていると言われています。
 そして、それは本当のことでした。

頭では、○○○になりたい、○○○を得たいと願っていても、
潜在意識レベルでは自分はダメな人間、恥ずかしい存在だ、
目立ってはいけない、成功すると妬まれる、人に迷惑をかける存在だ、
自分は無能だ、こんなに受け取ってはバチがあたる
大金を得ると徳が減るなど、たくさんの隠れた信念を持っているのです。
 実は、私もネガな感情がたくさんありました。
ツキが良くなるのも、理想の異性との出会いも金運もすべて自分の潜在意識が働いているのです。
ですから、人生をより良くしたければ、潜在意識をネガからポジに変えることが一番の近道だと気づきました。

★イベントの内容

シータプロになってパワーアップしたKiyoちゃんによる数々の開運ダウンロードを行います。
・ツキを呼びこむダウンロード
・守護霊様をバージョンアップ
・ソウルメイトを引き寄せる etc・・・
・    夢や願望を叶える法則と開運の秘訣を公開します。

TOMIKOは、当日○○コスチュームで魅力アップセミナー&ダウンロードを行います。
・短冊と折り紙に叶えたい夢・願望を書いて飾り付け。

この企画にご参加いただくことで、潜在意識が変わると人生が変わるということを頭ではなく心や体で感じていただければと思っています。

メンタルブロックをはずして楽しい人生を送りたい方はお友達をお誘い合わせの上ご参加くださいね。
もちろんおひとり様の参加も大歓迎です。
尚、当日参加は3,500円となります。定員になり次第、締め切らせていただきますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。

お申し込みはこちらから
https://hbi-salon.com/diet/mail4/contact.html

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら