酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 手相占い

手相占い

2012/05/18

カテゴリーブログ

真輝先生

今日、お客さまの紹介で、手相占いの真輝先生と出会いました。

真輝先生は私の書いた「キラキラ酵素ダイエット」を読まれ、「私に会いたい!」と言って、お忙しい中、HBIサロンにご来店くださいました。

私が14年前に占い師さんのメッセ-ジによって、

①これから先、年を取らないでエイジレスしていくこと

②健康美・優雅さ、教養の3つを人々にお伝えしていくこと

「その占い師さんのメッセージによって、TOMIKOさんが運命を切り開いてきたこと、そのピュアな思いに感動しました」というのです。

私自身、14年前に出会った占い師の方が、具体的なメッセージを伝えてくれたことで、未来の自分のポジなイメージを創造することができたので、

良い占師さんに出会ったことはラッキーだったと思います。

そして、思いが現実を創る。それが基本だと思いました。

「手相は科学です。意識が変われば手相は変わるのです。ですから今日こうしてお会いしたことでお互いの未来が変わる、人は人との縁で運命が変わり人生が変わるのですね。」

と真輝先生がおっしゃった言葉の意味が、よく理解できました。

確かにそうなのです。

★開運のポイントは

ネガな思考をポジ変えること
すると3日ぐらいで良い手相に変わるというのです。

そう言えば、以前、結婚をしたがっている女性がシータヒーリングを受けにこられましたが
その方には、異性に対してのブロックがありましたが
思考パターンの書き換えを行ったところ、手相に結婚線が出て
数ヶ月後に婚約、そしてゴールインされたのです。

そのことを思い出し、真輝先生とお話をしていくうちに、人の思考が手相を変え、人生を変えるのだということが明確になりました。

顔にも手相にも、人の思い反映されるので、それはとても興味深いお話でした。

運命は思いひとつで変えられるのです。

だから、今、手相が仮に悪かったとしても悲観する必要はありません。

思考を変えれば、手相も変わるし、運命も変わります。

人生は自分の意思で開いていくものなのですね。

「宝は他から」という言葉がありますが、「良い縁、良い仕事などは他人から運ばれる事が
ほとんどなので、良い話をいただけるような人間的な魅力を培うことも重要な開運のポイントの一つだそうです。

確かに波動の法則から言いますと、類は友を呼ぶ・・・

良き人との出会いは、自然のような形で必然的に起こります。

人間って面白い。興味が尽きませんね。

真輝先生との素敵な出会いに感謝(‘-^*)/

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら