酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 梅丘の美味しいカレー屋xさんは「リトルインディア」

梅丘の美味しいカレー屋xさんは「リトルインディア」

2012/05/09

カテゴリーブログ

私はカレーが大好きڤ

梅丘には美味しいカレー屋さんが駅から1分のところにあります。

私は、シータヒーリングの生徒さんや友人達と月に1~2回はそのお店でカレーを食べます。

お気に入りは、なんといっても 甘くて柔らかくて、バターの味がするナンです。

色々なカレー屋さんでナンを食べましたが、リトルインディアのナンは、格別に美味しいのですݤ

お店の方もインド人、いえ、ネパールの方でした。

やさしくて、思いやりがあります。

仕事熱心で、年中無休です。

私は常連で、いつもたくさんの人を連れてくるお得意様ということもありますが
笑顔でスタッフの方々が迎えてくれます。
サービス業では、笑顔がとても大切ですね。
笑顔を見ているだけで気分が上がります。
陰気はダメです。陽気じゃなきゃ人は寄り付きませんね。

私は、何処に行っても見知らぬ方にもお友達のように話かけてしまいますが、
気の良い空間かどうか敏感で、いい空間にはついつい足が向いてしまうものです。

皆様もセッションかセミナーなどで、HBIサロンにいらっしゃる予定がありましたら
ぜひ、インド料理のお店「リトルインディア」に行ってランチを食べてみてください。
安くて美味しいカレー屋さんです。ランチ 650円からありますよ!

詳細はこちらをクリック
場所はこちらから

無料ダイエット診断

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら