酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > ブログ > 人生が面白いくらい変わる魔法!

人生が面白いくらい変わる魔法!

2012/04/22

カテゴリーブログ

日本は高齢化社会になり、年金や医療、介護の問題がさかんに言われるようになっていますが、私は、これまでの観念を変えるチャンスだと思っています。

先日私のクライアントさんが
「いくつまで仕事をしようか?老後はどう生きるか?」

悩んでいらっしゃいました。

お客様から質問され、即答した私。

私は、老後のことなど、深く考えたことないですが私のポリシーは次の通りです。

1.病気をしないで天寿を全うする(亡くなる時は老衰、夜寝るまで元気で朝は天国に)なので介護は受けない。というか必要ない。

2.生涯現役で、定年というものが無い、死ぬまで人の役に立つ人間でいたいし、必要とされていたい。なので、隠居すると言う意味がよくわからない。
目指すは聖路加病院の院長・日野原先生です。

したがって年金はあてにしていないし、必要がない。
病気で働くことが出来ない人は、国が面倒を見ると良いと思いますが、健康な人はいくつになっても働けば良いと思う。

今の医療で欠けているのは、栄養の摂り方、心の問題を扱っていないことです。

本当は病気を作らないことが一番大切です。

この2つのことがしっかりとしていれば、病気になる人は激減することでしょう。

心のあり方が病気を作るので、メンタルなサポートが本当はとても重要だと思っています。

健康であることが、どれほどすばらしいか多くの方が感じていると思いますが、

ある目的のために病気を引き寄せてしまう場合がよくあります。

その大きな理由には次のようなことがあります

1.病気になるとやさしくされ、愛情を受けられる
2.病気になると、働かなくても許される、受け入れてもられる

愛情を得る手段に病気になったり、働くことから逃げるために病気になってしまうのです。

そこには、大きな思考の誤りがあるのですが・・・

現実は100%自分が創造しています。

ですから、今の生き方に満足しているのでしたらそのまま、前進していけば良いですし

満足していないのなら、チェンジすることができます。

幸せになりたい!

成長したい!

成功したい!

いい人と出会いたい!

喜びの多い人生にしたい!

そう思うなら、潜在意識から変える必要があります。

私のパートナーの鈴木清和氏は、潜在意識をチェンジするエキスパートです。

私はカレに出会って、100倍以上人生が豊かに変わりました。

本当に感謝です。

私の人生はこれからだと思っています。

精神的にも経済的にも自立したので
人生をこれから謳歌していきたい!そんな感じです。

もし、人生をもっと輝かせたいなら鈴木のセッションは、とってもおススメです。

シータヒーリングや様々な手法を使った人生を変える魔法です。

詳細はこちらから

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら