酵素ダイエット断食で健康的にキレイに痩せる・おうちエステで肌トラブル改善・心理セラピーで夢の実現をサポートする東京・世田谷のHBIサロン

トップ > 酵素体験談 > 酵素ダイエット・客さま体験談まとめ

酵素ダイエット・客さま体験談まとめ

2012/03/08

カテゴリー酵素体験談

酵素は光!酵素は神様!

 

酵素断食は、本当の自分に出会う素晴らしいミラクルツール!

今年は酵素断食の真髄に触れる機会に恵まれ、たくさんの恩恵を授かることができました。その私に起こった素晴らしい変化と体験を皆さまにお伝えできることをとても感謝しております。

酵素断食は、本当の自分に出会う素晴らしいミラクルツール!

プロローグ

もともと酵素ドリンクを知ったのは何年も前、主にダイエットや美容にデトックス、健康のために、サプリのような感覚でたまに飲む程度で、それでもそれなりの効果を経験していました。

ところが今回体験したことは、全く次元が違いました。まさに、私にとっては、人生始まって以来の大事件、大変化!!でした。

 

~酵素って何~

酵素ってそもそも何だろ?何故カラダにいいのか?何故飲むとキレイになるのか?と疑問に思って酵素について色々学び始めました。

私の感覚で掴んだ酵素とは、私達の食と生命の営みの中心に存在し、私達の生命をあらゆる意味において徹底的に生かす素晴らしい存在たったのです。

こうしてして酵素を学んでいる私に、内なる3つのメッセージが降りてきました。

 

3つのメッセージとは

.心とカラダを一体にする

半分だけでは進まない!心とカラダの波動を調和させ、ひとつにしていきなさい。

 

2.食の中心軸を取り戻す

私達日本人は酵素(生命エネルギー)食を取り戻さなければならない。

 

3.酵素断食であなたのカラダは新生する

カラダに溜まった今までの老廃物、毒素という本来のあなたの命の営みのじゃまをする物質をカラダの外へ出しなさい。そして「カラダからエゴを切りなさい。酵素断食を続けることにより、カラダの悪習慣はリセットされ続け、酵素断食を繰り返し行うことで、あなたのカラダは新生する」と言われました。

そして、私の場合は「一週間の断食が必要だ」と言われました。「この7日間で、特に今回はあなたを苦しめ続けた愛情に関する因果(記憶)をリセットしましょう。」と言われました。

※人によって断食の日数期間は異なりますので、3日以上行う場合は専門の方にご相談ください。

 

酵素断食決行!

酵素ドリンクを摂りながらなので、普通の断食とは異なり、さほど空腹感なく苦しくも無く、鼻歌交じりであっという間に終わりました。

そして断食、復食後、カラダは今までとは全く違う新しい次元に繋がっていました。

私は、断食は「リセット」、復食は「インプット」、この2つが1セットだと感じました。復食は、リセットしたカラダに新しいリズム(食べ方)と食べる種類(正しい食品)をインプットしていく期間なのでとても大事です。

 

私におとずれた3つの喜びミラクル大変化!!

 

1.生きる喜びセンサーが復活!

感受性が深まり、生まれて初めて、日常的に喜びを感じるようになりました。そして私達の本質は喜びそのものと知りました。

 

2.幸せセンサー復活!

カラダに必要なものを必要なだけバランスよく、美味しく、楽しく、いただくことができるようになりました。これは本当によかったです。(涙)以前の私は、スイーツには目が無くて、砂糖を摂り過ぎていましたが、断食後は全く食べなりました。

 

3.真の自分自身とのつながり復活!

私らしく生き、意識的に自分の人生を創造していくことができるという感覚に目覚めました。

 

エピローグ

 

~酵素断食の恩恵とは~

酵素断食とは(復食も含め)、あなたを今まで苦しめてきた心身の悪習慣を断ち切り、自然のリズムに繋がりやすくすることで私達が本当に持っている心身の軸のセンサーを取り戻させ、真の豊かさを私達を通して人生に現れるようにするためのシンプルでミラクルなツールだと思います。

酵素ダイエット詳細はこちらから

無料ダイエット診断

エイジレスダイエット無料メール講座

魔法のフェイシャル無料メール講座

インナーチャイルド無料診断

メンタルブロックを解消する

素肌美人メール講座

HBI理念

イベント・セミナー

アクセス

書籍紹介

一万部突破!「すべては変えられる」

言霊ダイエットカウンセリング

輪郭矯正&肌再生のフェイシャル

オーラリーディングセッション

エイジレスブログ

鈴木清和のカウンセラーの独立・開業応援ブログ

TOMOKO姫の素肌美人になる方法ブログ

HBIオフィシャルfacebook

お買い物はこちら